行動規範

(1)法令遵守
わたしたちは、法令や社内ルールを遵守するだけでなく、企業人として誇れる行動を通じて、社会からの信頼に応えるよう努めます。
(2)従業員満足(ES)
わたしたちは、CSRマネジメントシステムによる継続的な活動によって、労働災害、環境汚染などの事故の防止に努め、全従業員の安全と健康維持に努めます。 また、従業員に優しくあることを基本として、各種法令を遵守し行動します。
(3)顧客満足(CS)
わたしたちは、お客さまとのコミュニケーションを大切に、「安心」を感じて頂けるよう努めます。お客さま起点で考え、行動して、より信頼される企業を目指します。
(4)リスク管理体制
わたしたちは、医薬品の包装容器の品質維持と安定供給のため、品質低下や生産が中断するような重大な損失・損害または長期的な無能力状態を防止するよう努めます。 また、緊急時においては迅速かつ適切に対応して被害の拡大を防止します。
(5)社会との共生
わたしたちは、企業市民の立場から地域社会との相互理解を深めるよう努めます。
(6)社員教育
わたしたちは、CSRマネジメントシステムに関心を持ち、自ら社会的責任を果たせるよう努めます。

ウィンドウを閉じる